新着求人(海外)

新着求人<最大報酬60,000円>フルタイムのJavaSpring MVC / OracleDeveloperの開発案件

プロジェクト概要

私たちは、インドを拠点とするフルタイムのプログラマーを探しています。最初は2週間で、最長4か月以上の延長の可能性があります。
私たちが求めている技術的専門知識は次のとおりです-

  1. Java SpringBoot、SpringbootMVCの知識
    2.大規模アプリを使用したソフトウェアエンジニアリングの豊富なバックグラウンド
    5.Oracleデータベースの経験
    6.マルチスレッド/非同期コード/ APIの作成/デバッグの経験

通常のチームメンバーの1人が不在であるため、候補者はその間既存のチームに参加し、他の開発者やプロジェクトマネージャーの指導の下で既存のコードのデバッグ/バグ修正を支援することが期待されます。

候補者は、クリーンな業界標準のコードを記述できる必要があります。
契約期間中、すべての実際的な目的のために、候補者は従業員の事実上の従業員である必要があり、週に約50〜60時間働く必要があります。

候補者は優れたコミュニケーションスキルを持っている必要があります。

私たちは週に約Rs.20,000を支払うことを目指しています。

適切な候補者は、NDAおよびその他のサービス契約に署名する必要があります。

私たちはフルタイムのエンゲージメントのみを探しており、パートタイマーはありません。

応募条件

フリーランス
NDA

雇用期間

2週間、その後4ヶ月のプロジェクトもあり

報酬

₹12,500.00 – 37,500.00 INR

必要プログラミングスキル

JSP
J2EE
Oracle
ソフトウェア開発
JavaSpring

応募タイプ

人材紹介会社経由

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

英語翻訳・通訳代行のデザイン

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。