新着求人(海外)

新着求人<報酬最大55,000円>ウェブサイトの再設計と修正

プロジェクト概要

私たちは、私たちのウェブサイト https://tiryaknews.com/ のデザインを変更し、私たちの要求に応じていくつかの機能を追加することができるウェブ開発者を求めています。私たちの既存のウェブサイトは https://tiryaknews.com/ ニュースブログサイトです。開発者は、私たちのウェブサイトを新しい外観とSEOフレンドリーな修正で変更する必要があります。開発者は、どのような追加機能を追加することができるかについての提案を行う必要があり、この修正はSEOフレンドリーでなければなりません。私たちはオフラインの新聞社でもあるので、ウェブサイトはPDF表示やダウンロードオプションなどのニュースページをサポートする必要があります。
仕事はプロフェッショナルでなければならず、当社がオフラインの新聞社であることから、当社のイメージを損なうものであってはなりません。
開発者は、ウェブデザイン、HTML、CSS、js、PHP、WordPress、その他のウェブ開発のスキルを持っている必要があります。
開発者は提案書を提供する必要があり、プロジェクトはそれに従って与えられます。

クエアイアントURL

https://tiryaknews.com/

報酬

₹12,500.00 – 37,500.00 INR

必要プログラミングスキル

PHP
Webデザイン
WorldPress
CSS
HTML

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。


応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。