新着求人(海外)

新着求人<報酬最大180,000円>薬局向けAndroid/iOSアプリ

プロジェクト概要

私たちは、クライアントのためにアプリをコーディングするアプリ開発者を探しています。
当社はデザインとウェブ開発の会社で、社内にアプリのコーダーはいません。
まず、アプリのレイアウトやデザインなど、アプリに必要なリソースはすべて当社で用意します。
アプリの機能としては、顧客がサインアップできるようにしたいので、DBが必要です。ログイン後、顧客はストアの新しいオファーを見ることができ、アプリで特定の商品(商品リストはxlsとして私たちから提供されます)を予約してストアで受け取ることもできますし、ストアのオンラインショップ(外部)に行くこともできます。

今のところの主な基本機能は、ログイン(ユーザー管理)、新しいオファーの取得、商品の予約と受け取り、またはオンラインショップへのアクセスです。後々、他の機能を追加することも可能ですが、これが基本的なスタートです。

報酬

€750.00 – 1,500.00 EUR

必要プログラミングスキル

PHP
App Development
iPhone
Android
MySQL

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。