新着求人(海外)

新着求人<最大1,800,000円>このプロジェクトは、クライアントが投資家を見つけるための自動化された技術主導のプラットフォームを構築

プロジェクト概要

このプロジェクトの目的と範囲は、クライアントが投資家を見つけるための自動化された技術主導のプラットフォームを構築することです。投資家を探すための自動化されたプラットフォームで、以下の機能を備えています。

  1. インテリジェントな投資家の選択(投資家のマッチング)。
    投資家のデータベースが大きい場合、プラットフォームは構造化されたマッチングによって適切な投資家を見つけることができます。投資家データベースが大きい場合、構造化されたマッチングにより、適切な投資家を見つけることができ、手動でのスクリーニング、連絡、コールの手配などの作業をプラットフォームが代行します。マッチングのためのリクエストにはキーワードを使用します。投資家がビデオコールを受けたり、拒否したり、出席したりする間に、プラットフォームはどの投資家がアクティブであるか、どのクライアントが要求の高い投資商品を提供して高い成功率を提供しているかを学習します。このプラットフォームは、クライアントと投資家のやり取りをスクリーニングすることで、人工知能を開発します。
  2. プレミアムユーザーにはマッチングした投資家の詳細情報を、クライアントには限定的な情報を表示します。
  3. マッチした投資家の連絡先をHunterにアップロードして、投資依頼キャンペーンを開始します。
  4. 適合した投資家に自動的にメールを送信し、クライアントとのビデオ会議に投資家を招待します。

a. プラットフォームは、クライアントと投資家のカレンダーの同期をサポートしています。
b. 投資家が適切な時間を選択した後、プラットフォームは自動的に会議を確定します。プラットフォームは、この会議のために固有のウェブ会議を作成します。
c. 会議の前に議論するためのアジェンダを生成し、会議の前に相手のプロフィールを共有します。
d. プラットフォームは、投資家が最適なプレゼンテーションを行い、自社の投資商品について投資家を納得させるためのチェックボックス、プレゼンテーションスクリプト、質問を用意して、クライアントを支援する
e. ビデオ通話を容易にし、通話時に自動でアジェンダが表示され、アジェンダポイントに関連したフィードバックを行う機能を提供する。
f. 顧客と投資家の同期カレンダーのサポート

  1. 支払方法
  2. AIモデルの統合
    a. メールの返信やコミュニケーションの追跡
    b. データ駆動型の推薦アルゴリズムは、顧客と投資家の属性を用いて、類似性、関連性、適合性に基づいてマッチングを行う。コンテンツベースのレコメンデーションモジュールは、投資家のデータとクライアントから提供された情報を使って最初のマッチングを行います。時間の経過とともに、過去のマッチングデータを用いて、協調フィルタリングモジュールにより、プラットフォームでの接続に成功したクライアントと投資家のマッチングを向上させることができます。これらの推奨モジュールは、投資家の属性と過去の履歴の両方を使用して、より精度の高いマッチングを提供するハイブリッド推奨システムに組み合わせることができます。
    c. c. AIによるマッチングとレコメンデーションのフレームワークをさらに改善するために、2つのアプローチを検討する。1つは、顧客と投資家の通話後にGPが記入するフィードバックフォームを利用する方法、もう1つは顧客と投資家の通話中にキーワードベースの音声認識を行う方法です。これらのアプローチにより、膨大かつ詳細なデータセットを収集することができます。これらのデータセットは、AIアルゴリズムを使用してセマンティクスを学習し、マッチングアルゴリズムをさらに向上させることができます。
  3. 資本調達プロセスを進めるためのステップバイステップのプロセスを、カンバンビューで顧客に示す。ここでは、プラットフォームがピッチデッキ、財務モデル、契約書などの関連書類を投資家に自動でメール送信する。ここでは、プラットフォームは、最適化された時間間隔で自動的にメールを送信します。例:投資家が関連文書を受け取り、プラットフォームが
    a. ティーザーメールを送信(1日以内
    b. 会社説明会を配信(2日後
    c. ファンドのプレゼンテーションを送信(4日後
    d. 財務モデルの送付(7日後
    e. リミテッドパートナーシップ契約書またはタームシートの送付(10日後)など

報酬

£5,000.00 – 10,000.00 GBP

必要プログラミングスキル

Java
JavaScript
Python
CRM
ソフトウェア開発

応募タイプ

人材紹介会社経由

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

英語翻訳・通訳代行のデザイン

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。