新着求人(海外)

新着求人<最大81,000円>Webサイトのリニューアル

プロジェクト概要

トップメニューバーにロゴを追加したり、現在のメニューバーを置き換えたり、顧客が注文にメモを追加できるように側面にインスタントポップアップカートを配置したりするなどの新機能を追加して、既存のWebサイトをアップグレードしたいと思います。 (新しいウェブサイトの機能をどのように見せたいかについては、添付の画像をご覧ください)また、すべての製品とホームページの下に追加できる3つのステップの機能をサイトに実装して、バンドラーの購入を促進し、顧客がそうすること、そして潜在的に製品をドラッグアンドドロップすることさえ、私はこれが異なるウェブサイトでどのように見えるかについての大まかなアイデアを示しましたが、機能をわずかに変更し、3つのステップのプロセスをプッシュする機能が必要です(を参照してください)最終的な写真)。

イメージ資料

現行のWebサイト詳細

現在のウェブサイトは次のとおりです:www.prankpackages.co.ukそして画像は私が現在のウェブサイトに実装したい異なるshopifyテーマに加えた変更を示しています、そして私が最初からデザインして実装する必要がある3つのステップのプロセスデザインとコード可能であれば私の現在のウェブサイト。

報酬

£250.00 – 750.00 GBP

必要プログラミングスキル

PHP
Web開発
HTML
CSS
Shopify
Shopifyテンプレート

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

英語翻訳・通訳代行のデザイン

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。