新着求人(海外)

新着求人<報酬最大90,000円>ShopifyとSoisy Payment Gatewayの統合

プログラム概要

ShopifyとSoisy Payment Gatewayの統合が必要です。顧客はShopifyで作成したSoisyと呼ばれる手動決済を選択し、注文確認の前にSoisyとのAPIコールを開始し、注文を作成してSoisyポータルにリダイレクトします。Soisyのフローが終了すると、コールバックを通じてShopifyのショップで成功または失敗のページにリダイレクトされます。

これはSoisyからの提案フローです。

Soisyの統合には、主に4つの連続したステップがあります。

1 – 注文の作成
2 – 支払いリクエストの作成と承認
3- お客様の書類IDのアップロード
4- デジタル署名

第2ステップまではAPIを使用することができます。第1または第2ステップの後、顧客を当社のウェブアプリにリダイレクトして、ファネルの残りのステップを完了させることができます。

私たちが必要としているのは、提案されているように、最初のステップ(https://doc.soisy.it/en/Integration/Order/Create_an_order.html)を統合することだけです。その後、レスポンスを受け取り、ユーザーをSoisyアプリにリダイレクトし、Soisyフローが終了したら、正しい成功ページでユーザーをShopifyに戻し、支払い済みの情報で注文を更新します。

報酬

€250.00 – 750.00 EUR

必要プログラミングスキル

PHP
JaveScript
HTML
Shopify

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。


応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。