新着求人(海外)

新着求人<最大27,000円>簡単なウェブサイトを構築

プロジェクト概要

私が提供するモックアップに従ってウェブサイトを構築する必要があります。 ウェブサイトでは、ユーザーは検索ボックスにテキストを入力できます。データベース(MySQLと3つのテーブル)にデータが含まれている場合、ユーザーは次のページに移動し、メールアドレスを入力してさらに送信します。 ユーザーとの対応。 お問い合わせフォームは、信頼できる無料のソリューションを使用してスパムから保護する必要があります。 Webサイトには、ヨーロッパおよびカリフォルニアの法律に従ってCookieボックスが必要です。
重要なのは、Webサイトを安全にし、データベースをインジェクションやハッキングから保護することです。
最初の連絡が取れたら、モックアップをお送りします。
ウェブサイトは4か国語で書かれているので、ボタンやヘッダー、テキストの内容ごとにテキストを提供できる場所が必要です。
お問い合わせフォームのデータは、Workbenchを使用してリモートでアクセスできるローカルデータベース(MySQL)に保存する必要があります。
タグを配置できるように、WebサイトはSEOである必要があります。

報酬

$30.00 – 250.00 USD

必要プログラミングスキル

PHP
Webデザイン
HTML
CSS
MySQL

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

英語翻訳・通訳代行のデザイン

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。