新着求人(海外)

新着求人<最大250,000円>モバイルアプリ開発

プロジェクト概要

都市を選んだり、レストラン、カフェ、バー、クラブの場所を予約したりできるアプリが欲しいのです。
たとえば、クライアントは都市を選択し(自動ロケーション用のアドオンを用意して、最も近い都市を見つけるのが最善です)、その都市ですべてのカフェとレストランのリストを表示します(私はカフェとレストランに課金します)アプリケーションに含まれる月単位)。顧客が好きなカフェやレストランを選択すると、そのページに予約ボタン、レストランの詳細、メニュー、レストランの写真、顧客のレビューが表示されます(「Resy」アプリと同様)。
顧客が使用するメインアプリと、予約を受け取るカフェやレストラン用のミニセカンダリアプリの2つのアプリがあれば最高だと思います。アプリを英語とセルビア語の2つの言語で使用したい(翻訳を手伝うことができます)これが実現可能かどうか、iOSとAndroidにかかる費用を教えてください。必要に応じて、より詳細なアイデアを送信できます。アプリケーションを作成するか、一部の設計者に相談して、アプリケーションの設計を行ってください。

報酬

$1,000.00 – 2,000.00 USD

必要プログラミングスキル

PHP
App開発
iPhone
Android
Web Hosting
多言語化:英語・セルビア語

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

英語翻訳・通訳代行のデザイン

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。