新着求人(海外)

新着求人<報酬最大5,500,000円>USAに本社を置くソフトウエア企業との共同プロジェクト

プロジェクト概要

私たちは、不況に強い業界であるという理由で、歯科業界を扱っています。私たちは、医師のために設計されたデジタルプラットフォームの開発を支援するために、大規模なソフトウェア開発チームを持つ企業とのコラボレーション/パートナーシップを求めています。私たちは、医師のための自動化されたAIプラットフォームの開発を目指しています。

私たちは歯科医師の政府部門と会っており、彼らは私たちが設計しようとしているソフトウェアの使用に興味を持っています。我々は、その機能のアイデアを与えてくれるベータ版を持っています。

私たちはパートナーシップを求めています。
あなたの会社の貢献。あなたはソフトウェア開発に貢献し、パートナーシップに参加します。あなたの会社は、私たちの会社と協力してプラットフォームを開発します。
我々の会社の貢献。わが社は、このソフトウェアの使用を実施するために、世界各地を訪れ、機関や政府関係者と会います。

パートナーシップの期間。50対50のパートナーシップとなります。

医師はどの国でも中産階級の上位を占めています。彼らのビジネスは、高い金融取引高を誇ります。つまり、彼らは多くの金融取引を行っているのです。我々の目的は、医師の業務に不可欠なプラットフォームを開発することです。私たちが医師を選んだのは、これまでも、そしてこれからも、両社にとって受動的な収入をもたらすビジネスの種類だからです。

報酬

$20,000.00 – 50,000.00 USD

必要スキル

PHP
C# Programming
WebGL
MYSQL
Designers
OpenCV
Python
Java

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。