新着求人(海外)

新着求人<最大580,000円>Shopifyサイトカスタマイズ

プロジェクト概要

Shopifyのカスタマイズを探しています。 以下は私たちが探している機能の1つですが、他にもいくつかあります。 関連する製品機能を開発する必要がある-ShopifyLiquid

関連する製品カルーセルをレンダリングするためのスニペットとして使用できるコードを開発する必要があります。
この機能を実現するために、製品タグを使用できます。
商品タグでは、関連する商品SKUを保存するだけで、それらのSKU商品の商品情報カルーセルのみを取得してレンダリングする必要があります。
例:次の方法でタグを保存できます(related-sku1、related-sku2、related-sku3)
商品タグから関連商品のSKUを取得する際は、「関連」を削除するだけです。
製品SKUを取得したら、それらのSKUのハンドルまたはIDを取得し、製品情報カルーセルをレンダリングする必要があります。

報酬

$3,000.00 – 5,000.00 USD

必要プログラミングスキル

JavaScript
CSS
HTML
Shopify
Shopifyテンプレートカスタマイズ

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください

英語翻訳・通訳代行のデザイン

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。