新着求人(海外)

新着求人<報酬最大5,550,000円>貿易に関わるシステム開発

プロジェクト概要

米国内のLTL、PTL、FTLの製品輸送をコーディネートするサイトが必要です。サイトの主な目的は、荷主、ロードマネージャー(エージェント)、およびキャリア間の出荷を管理することです。ウェブサイトは、シンプルで機能的、かつユーザーフレンドリーである必要があります。

各ユーザーには、ユーザーのタイプに応じたアカウントプロファイルが必要です。
4つのユーザーアカウント
1: 管理者 – すべてのアクセス権限
2: Agent – シッパーとカスタマー間のオーダーを管理
3: Shipper – オーダーの提出
4: Carrier – 注文を受けた、または割り当てられた注文を輸送する

似たようなサイトとしては、TruckStop、DAT、BulkLoadsなどの例があります。私は彼らのように詳細に記述する必要はありません。もう少しシンプルにしたいと思っています。

ローカル&リージョナルスケールで活用するための自分のものが必要だ。より具体的な内容をご紹介します。

ユーザーがダッシュボードにアクセスできるように、ログインページへのリンクがフロントエンドに表示されます。

ログイン後、ユーザーの「ホーム」ページは、ユーザーのタイプに応じたダッシュボードになります。

見積もりをお願いしたいのですが。見積もりで求めているのは、主にコストとタイムラインです。

副次的に求めているのは、これまでに行った関連作業の例や、輸送業界に関連した経験があるかどうかです。

完全な詳細は、採用されたフリーランサーに提供されます。
私は早急に開始する準備ができています。

報酬

$10.00 – 50,000.00 USD

必要プログラミングスキル

UI/IA
MySQL
DB開発
バックエンド

応募タイプ

入札

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。