新着求人(海外)

新着求人<報酬120,000円>法律事務所のホームページ作成

概要

法律事務所にはすでに既存のウェブサイトがありますが、以下の点を考慮して開発・改善する必要があります。
1- フォーマルでモダンなウェブサイトを再設計すること(過去の経験を考慮する)。
2- 将来的にコンテンツを修正する必要がある場合に使いやすいコントロールパネル(法律事務所が後でコンテンツを修正するための手順を含むべきです)。
3- ウェブサイトを生き生きとさせるために、デザインとすべてのものを私たちのドメインにアップロードすること。
4- ウェブサイトは英語とアラビア語でなければなりません。アラビア語は英語と違って単語が常に右から始まる特殊なツールが必要なので、この重要な点を考慮してください。(コンテンツはほぼ準備できています).
5- ロゴは準備できており、デザインは我々のアイデンティティにマッチしている必要があります。
6- できる限りオフィスや会社との取引を希望します。
7- アイデアや提案を歓迎します。
8- ウェブサイトで使用する高解像度の写真やアイコンは、開発者が負担しなければなりません。

その他のポイントやコメントについては、別途ご相談させてください。現在のウェブサイトのアドレスは非公開とさせていただきます。

報酬

$1000 USD

必要プログラミングスキル

PHP
WorldPress
HTML
CSS
MySQL

応募タイプ

コンテスト

言語

プロジェクトは英語環境です。他言語は不安な場合は、弊社で通訳・翻訳も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

応募には、Freelancerの登録が必要ですので、弊社より紹介コードをお送りさせていただきます。